楽張る ~らくばる~

photo by:yo_see(photost.jp)
photo by:yo_see(photost.jp)

皆さま よくご存じの

    マライアキャリー 

                  熊川哲也(バレエダンサー)

                       市川海老蔵                                ~この3人。

 

ど~んなにわがまま言っても、生意気なこと言っても、世間で叩かれても. . .(!?)

私の中では

         《 凄い人 》扱いなんです!

 

~なので. . .

 

「どんなにわがままでも許しちゃう!」

~なぁんて 私は勝手に親戚のオバチャンみたいなつもりでいます(笑)

 

今日 ワイドショーに海老蔵さんがでていました(*2*)/

 

 

「年を重ねる度に歌舞伎の面白さを感じている」

                      そうそう. . .ホントにそうだわ。私もそうよ~!

                     (おせんべい かじりながら)

「お客様を喜ばせるには 自分がまず喜ばないと」

                      そうそう. . .エレママもそこが大事なのよ~!

 

《 凄い人 》を相手に ほとんど次元を超えて同化状態~!(笑)

 

海老蔵さんは真剣に歌舞伎役者でやっていこうと思ったのは つい最近のことだそうです。

様々な重圧を感じては 毎年挫折し そして毎年決意している. . .大変な役割を担って生まれてきたわけなんですね?

 

そんな海老様ですが

1番ドキッとした お言葉は

                      「楽張る ~らくばる~」

                       頑張るのではなく 楽しくガンバル(*3*)

 

海老様~こんな素敵な言葉がでてくるなんて

やっぱり 《 凄い人 》だわ~~LOVE !!

                                                                    (おせんべい ボリボリ。)