嬉しい!

photo by nonko
photo by nonko

ここ最近~

私のHPやブログを 色々な方が訪問して下さっていることがわかり、驚いています。

 

パソコンからは程遠い生活をしていた私は ちょうど1年前に 見切り発車でHPを開設し、

又、ノリで(?)今年からブログなるものを始めてしまいました. . . 。

 

「う~ん ブログって、昭和でいう日記みたいなもの?」

 

なんて、ちょっと人には聞けない心密かな疑問符??(笑)

「昭和」と比較しないと理解できないところが そもそも 「昭和」!!!

 

あらためて. . .

        訪問してくださる皆さま*** ありがとう ございます ***

 

「見ましたよ」と声をかけて下さる音楽講師仲間の皆さま。

                           共にがんばりましょう!

?じゅう年ぶりにメールやお手紙を下さった 昔の生徒さん達。

                           ただただ 嬉しいです!

偶然にも私のHPに行きあたって探し当てて下さった友人たち

                           またおしゃべりしましょう!

そしてなんと 私の小学生の頃の担任の先生が お便りを下さいました。

                           元気を届けます!

 

皆さまから頂いたひとつひとつのメッセージが 私の. . .

    活力源  元気の素  そしてパワーになっています。

    ありがとうございます。感謝です!

 

これからも 演奏やブログを通じて 少しでも 皆さまに「元気」を おすそわけできるように

がんばります。

 

また 現在アンダンテに通って下さっている生徒さん達には

「音楽の楽しさ 素晴らしさ」

を伝えていきたいと思います。

 

とりあえず. . . エレママです!

心を込めて 今の私の等身大をMAXで 表現できたらと思っています。

 

皆さまと 心をあわせて. . .

幸せな明日がありますように~!!