エレママ 進行中!

昨日 エレクトーンシティで アドバイスミーテイングが行われました。

2月に顔合わせをしてから、2回目の集まりとなりますが、メンバー初の演奏披露...。たぶん全員がドキドキしながら来たのではないでしょうか?

 

  

最初に川田座長から ご自身がプレイヤーである視点からのアドバイス。

 

          「聴き手に 伝える音楽 届く演奏」

        「

言葉ではなんとなく理解できるような~できないような~...??

ジャンケンで順番を決め、ひとりずつ演奏。

とりあえず!私も必死に(!?)~まちがえちゃいけない~と いうような意識で演奏。

全員が弾き終わったところから、今度はステップしたり みんなで手拍子したり ヒューヒュー(?)言ったり!!!

演奏者は目線を上げる! みんなの顔を見る! そして笑う! 

リズムの ノリを意識する 今何の音色でどう弾きたいか意識する!

慣れないと なかなかいっぺんに 同時進行が難しいのですが~

 

変わってきました 変わってきました (驚!!!)

みんな グチャグチャになりながらやっているんですけど.....

なんか

           届いてる~~~!

             響いてる~~~!

               その笑顔 サッイコ~~~!

 

気がつくと 私 何だかこみあげてくるものが......。

それがなんだか?この感情は何?

 

是非 エレママライブ いらして下さい!間違いなくいいLIVEになる予感がします!

そして 全国の エレママ エレハピ エレメン の皆さま! 

私が感じたこの感情を肌で感じることができると思います。

そして もう一歩踏み出せれば、次回のライブに一緒に参加しましょう!

 

めちゃ HAPPY になれますよ~!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miki (金曜日, 09 3月 2012 19:26)

    楽しそうですね(^^)

    今度、お話聞かせて下さい♪