「エレママ」HP ついに一般公開!

お待たせしました!...ついに 「エレママ」のHPが出来上がりましたよ~!(・ω・)!

ジャ~ン(シンバルロール...♫)

 

        携帯の方はこちらから ⇒ http://elemamaclub.m.web.fc2.com/

 

                        P C の方はこちらから ⇒ http://elemamaclub.web.fc2.com/

 

リーダーの川田祐子さんを筆頭に、出演者9名、

          エレクトーン大好き人間の「大人の本気」を魅せます!!

          皆 それぞれに ブランクを乗り越えた今こそ出せるパワ~! 

          乞うご期待!!

 

ライブ詳細の他 、「エレママ」クラブメンバー募集についても載っています。

ママだけではありませんよ...!

ママではなくても~! 「エレ.ハピ」「エレ.メン」welcomeです!

 

何だか...このところ

歯車がひとつ動きだすと次から次へと回転していくように

楽しい事が どんどん飛びこんできます。

今まで私が出会った多くの方たちに 支えられてきた事を思い返しては

感謝...です。

 

先日、恩師である金子安延先生とお話する機会があり

「音楽」は4つあるよ と~。

 

「音楽」「音が苦」「音学」「音...ガクッ!!」

 

皆さん!楽しみましょう!!! ♪~0(^ー^)