JAZZY TIME 素敵なひととき

先日、久しぶりに DANCEの公演に行ってきました。

 

...というのも、只今、理由あって明けても暮れても、「お茶漬け」ならぬ「ジャズ漬け」...!! ~で。

家事の合間に...いや、仕事の合間に家事か~?(同居人の皆様ごめんなさ~いです)

少し、「音楽アタマ」から離れようと、気晴らしにチケットを衝動買い! 

 

幕が開くと、ステージでダンサーが踊る真ん中にグランドピアノ。ゲストのピアニスト2人による生演奏だったんです!

私としては、「今日は音楽から離れたかったのに~!!」だったのですが...(笑)やはり音楽の神様は私を見張っておるなっ!(笑) おまけに全曲jazz。(大笑)

 

ところがところがです!  もちろんダンサーの皆様も素晴らしかったですが、そのお二人のピアニストに私は大感動!!すっかり元気をいただいて帰ってきました!

 

 ≪ 倉田信雄さん&紺野紗衣さん ≫

JAZZナンバーを お二人で連弾。...ソロ演奏も。

編曲は全面的に紺野さんがなさっているのですが、本当に魅了されました!私は間違いなく(!?)おっかけになるでしょう!

紺野さんは「ALWAYS三丁目の夕日’64」の劇中音楽でピアノ演奏されているそうです。

必見!!いえ...必聴!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miki (土曜日, 28 1月 2012 00:08)

    このタイミングで、狙わずに全曲jazzが聴けるのって凄いです(笑)

    jazz漬け・・・見習いますっ。