繋がるって いいね~

初めてのブログ新装開店に アナログ生活の私は かなり勇気がいりましたが、

これをきっかけに HPへ訪問して下さる方も多く...感動しているところです。 

コメントを下さった皆様、ありがとう。そして、感謝です。

 

子育て真っ最中の Aちゃん、Kちゃん、Nちゃん

大丈夫!

今は優先順位は、目の前のこまごました 日々の用事をこなす事だよ~(愛)

音楽はいつでまでも 待っててくれるさ!

私も 子育て中は、哀しいかな...エレクトーンに洗濯物がかかっていたよ(笑)

 

「やりたい気持ち」持続させるのは 難しいけど~

いつかきっと できるようになるよ~

 

○十年ぶりに お便りを下さった Aちゃん!ありがとう!高校生の頃に出会ったAちゃんも きっといろいろな経験をしたんだね!素敵な女性になっているんだろうな~!?私もあなたの言葉を糧に頑張ります!

 

繋がる 大切さを 学びました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miki (月曜日, 09 1月 2012 17:59)

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    早速、お仕事をご一緒させて頂けますよね、きっと(^^)
    詳細が良く分かっていませんが(笑)、
    こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。

    繋がる・・・良いですよね~o(*^ー^*)o